fc2ブログ

ランプ

高速道路の入り口から大渋滞・・
帰りも・・・何箇所も「事故渋滞」
ところで・・
日本ラグビー、対南アフリカ戦 勝利 天地がひっくり返る!レベルの勝利!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御意!ひっくり返りましたねぇ〜〜(爆)
僕も実況見てて興奮しました^^
次戦も見逃せません!
ところで面白い写真ですね、
これほどアンダーにするのも工夫ですね。

No title

monopodさんおはようございます
スコットランド戦はボロボロミスが出てしまいました。
メンタルですかね?それとも基本フィジカルの差でしょうか・・ところで露出補正ですが・・
自分はアンダー方向系が好きで常に-0.3以下に設定していますしオートではなくマニュアルで1.0以上意図的にアンダーにすることも嫌いじゃありません。
根が暗いのかな?wこの写真の時は電灯の傘に視点をおいてみたかったのでそこへ合わせてみました。
プロフィール

susanmini

Author:susanmini
ブログへようこそ!
2015新しく移転して心機一転!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR