我楽多(物置場)

1950年代のレンズですから超じじいレンズです・・・


+OLD LENS

散歩道具

こと「道具」というものはすべからく「憶い」が篭るものです・・・
「思い出」ということではなく古いものには「なにかが宿る」・・・
だから時々表に出す・・
DSC_4616 1

NO CAR

冷たい雨(雪)が降ります・・・
CP+15の招待状が届きました・・
NHKが8K映像の展示を行うらしいので行ってみたい・・

時間


銀座にて・・

ショーケース

Paleo Dietってご存知?
自分、別にダイエットしているわけじゃないんですが「甘味断ち」して・・早二ヶ月を経とうとしております。
もっとも完璧に「糖分」を遮断しているわけじゃありません。
摂りすぎをセーブしているだけです・・
気がつけば世の中・・「糖質」に溢れている・・
それをセーブしなさいっている一種が「Paleo Diet」
ちなみに、自分は行動できませんが・・・w

白と黒


グリップ

古くは・・・学生時代に使ったSLICKも健在であるが一番使うのはハスキー。
大型用のジッツオはゴムリングが劣化してないけれどその他は問題ないので壊れないから使っている・・・
中型のジッツオ群は最近出番はない・・

休日の昼

在宅中の「ひるめし」というものは時として「あまりもの」を頂く。
昨晩の「豚汁」を利用して「けんちん汁のような豚汁風うどん」を自作した。


半円の垂直部分はエレベーターブースでした・・・・
ここからの眺めは横浜ベイが一望できて最高です

gondola

ヨットの帆をイメージした「横浜コンチネンタルホテル」・・・
見慣れない突起物・・・
よく見たら曲線に沿って「移動」していた・・
どうやら「作業用ゴンドラ」だったようです

プロフィール

susanmini

Author:susanmini
ブログへようこそ!
2015新しく移転して心機一転!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR