レオンラッセルさん、ロバートボーンさんらの訃報も入る・・・
ロバートボーンさんといえばナポレオンソロ
しみじみ昔を懐かしむ・・・
合掌・・・

がらす景

今日は今年に入り、娘は4回目の友人の結婚式だと嘆いている
年回りだから、そのうち回収できるだろうよ・・・と慰める
自分なんか、今年は6回の葬式に出た・・
昨年は8回でした
この先の年末にかけて追い込みはあるか?



BLACK

りりィさんが亡くなった
リリーフランキーさんじゃないですよ
歌手のりりィさん
といっても今の方のは記憶がないかな
ドラマで女優さんとしての露出が時々ありましたが・・
「私は泣いています」
当時の私はこの恐ろしげなタイトルの曲を良く聞いておりました
ブルージーな歌手で興味深かった・・
レナード・コーエンさんの訃報もありました
自分も幾つかのアルバムを持っております
ライブがとてもおしゃれで粋でファンでした・・
合掌・・

ナゴリ

「失言」を袋叩きする国と
「本音」を賞賛する国との
認識文化の違い
世の中いろいろなことがありすぎて・・そんなに驚かなくなってしまった・・w

おっぱま慕情6

来年以降、どんな日本になるでしょうか・・・
って・・・もう年の瀬のような気分になる人も多いでしょう


横須賀市追浜にて