店舗

最近、夢を見ていない
行先の将来がないからだろう・・って?
いや本当の「夢」
熟睡をしているからなのだろうか?
自分の頭の中の「記憶」から「夢」が引っ張り出してこないということは
認知力が落ちているせいなのか?
これは「研究」の価値がありそうだ・・・・w


東京駅八重洲口地下街にて

OPEN

暑かったり寒かったり暑かったり・・・
体の調整は年々追いついていかない
32℃の次の日が23℃で世間の方は同じ服装
ノースリーブのご婦人は寒そうに感じました
根性ではついていけるけど・・からだの機能は、きっと、ついていけないのだろうな・・

尾山台にて

雨が降る・・一雨ごと・・桜が近づく・・


E-PL7

STAR

今日は土曜日です・・・
ひじょうに残念ながら時間ができてしまいました・・
したがいまして、昼にみなとみらいまで出かけることになってしまいました・・
こわいな〜^CP+
見るの嫌だな〜〜混んでるだろうし・・・(思いとは、うらはらに足が磁石のように向いている・・)
でも・・sd Quattro Hでも見てきます・・
P2080118.jpg
E-PL7

「フォーカス」などかって名を馳せたスクープ雑誌で活躍したF氏が逮捕された・・(脅迫罪という)
自分も30代のころ同社の仕事(スクープ写真ではなく特集用)をしていたころ紹介されたことがある方です・・
頑固で強靭な精神力をお持ちの方で、当時軟弱な精神の自分には到底足元にも及ばないなと感じておりました。
(当時、取材仕事3本で辞めましたが)
老いの頑張りとでもいいますか・・頑固爺の勘違いとでもいいますか・・
反面教師とさせていただきましょう・・・w
でもね・・当時でも話題になっていた「スクープ」というジャンルは「犯罪」すれすれモドキのものも多かった・・というか
取材表現の自由という・・・・ある種の犯罪であった・・
キャンディットフォトは「盗撮」になってしまう現代、承認のないポートレートは肖像権の侵害になる・・
公園や街中で子供のむじゃきな姿にレンズを向けようもすれば親がすっ飛んでくる時代です
天国の木村伊兵衛氏も嘆いているでしょうね・・・
もっとも昨今話題のネットの個人情報を盗んで取材する方法も取材された側の泣き寝入りがなければ犯罪すれすれでしょうね・/

ふとんたたき

かなり大きめの布団たたきを売っていた・・
さすが自由が丘だ・・・


自由が丘にて
プロフィール

susanmini

Author:susanmini
ブログへようこそ!
2015新しく移転して心機一転!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR