転用鉢

いきなり25度だ26度だと言われても・・・
体が反応しない・・・
いや着るものが反応しない(タンスの奥から引っ張り出さないと・・)
衣替えの準備していなかった・・・・w

台東区池の端にて

色々な危機のカウントダウンは始まっている
2053年日本の人口は1億人を下回るという
36年後の話だから自分にはあんまり関係ない話
それよりも問題はAIだ・・
AIがはびこると失業者が増えると読んでいる
車がAIを搭載することで完全自動運転になり公共機関の車や鉄道が運転手さんや操縦者がいらなくなる
当然空の乗り物も同じだね
仕事用二足歩行ロボットに組み込めば家政婦、介護、その他サービス業も取って代わる
工場の監督さんもAIが代行するようになる・・当然工員さんもロボットだ・・
36年後・・・機械が人をコントロールする時代
人間にとって恐ろしい時代になっているかもよ・・近未来・・想像の世界じゃなくて現実だ


文京区谷中にて

消火器

下町は家々が密集している
一本消火器がどれほどの効果をもたらすのかは甚だ疑問です
「守り神」的になってしまうのは必然でしょうか・・・
大事なのは「内から守る」ですかね

万世橋界隈

橋って結構丈夫なんですね
神田〜御茶ノ水間のこの橋も随分と古い・・・


春模様

春は街の色目が多くていいですね
ほんと、花粉がなければ一番好きな季節です



プロフィール

susanmini

Author:susanmini
ブログへようこそ!
2015新しく移転して心機一転!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR